もうこりた

心に感じた事(独り言)

忘年会(^^)

2010-12-03 22:12:59 | Weblog
じゃーん
写真は、忘年会のお土産の”土鍋でプリン”です。
今回の幹事の私の独断と偏見で、選択して注文しました(笑)
家族全員から、高得点の評価をゲット

持ち帰りは、とても重かったけれど・・・ダイエットにぴったりかも?
そんな訳で、もう一人の幹事の方は、お酒に撃沈されましたが、無事終了

晴れ男パワーで、雨に縁無く帰宅できました。

疲れた・・・・=本音。

ということで、お風呂に癒しを求めまーーーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまわりさん(^^; | トップ | 雨のち晴れ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事