もうこりた

心に感じた事(独り言)

源泉○○流し

2019-02-17 18:38:10 | Weblog

三月の退職祝いに、プチ温泉宿泊を計画しています。

近くの(それでも一時間少々の距離に)お宿を、検索中

その中で・・・温泉の会話の中で・・・

源泉掛け流しと言う所を・・・源泉たれ流しと・・・爆笑の世界に(笑)

意味は通じますよね

ニャンズ達の事を考えて、近くの素敵なお宿を検索しています。

さて、話は変わって・・・

洗濯機が壊れました

朝、ピィーピィーと音を出しながら、停止

エラーコードを調べたら、メーカー修理連絡してねとの事

早速、予約しました

あぁーー、今月は、出費多し

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のそいね | トップ | 春びよりなのに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事