もうこりた

心に感じた事(独り言)

春びよりなのに・・

2019-02-18 18:29:36 | Weblog

この暖かさは・・・本当に、今は2月なの?最高気温8.7度・・

と感じた、お昼休み=ラーメン屋さんの前で、順番待ち中(笑)
今日は、仕事でお世話になっている他の担当の方と、最後のラーメン。

初めて訪れたお店=お勧めは、もやしラーメン(650円)
とろみを付けたもやしスープが絶品でした。

今度、家族と来ようと思っています。

定休日が不定休らしいのですが、我が家から近いので(車で10分ほど)
気になりませんにゃー。

今日の出社で・・後、残り三日・・・淋しさアップ中

ちびちゃんに、慰めてもらいますにゃーー

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源泉○○流し | トップ | 雨・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事