もうこりた

心に感じた事(独り言)

カラスの来襲(><)

2013-08-12 19:03:08 | Weblog

猫ちゃんが、縄張りの巡回をしていても・・・カラスには敵わないようです(笑)

なんたって、相手は翼を持っていますからね。

と言うことで、鉢植えのとおもろこしが、カラスに狙われました。

結果は、収穫前のすべてが(四本だけど)カラスのお腹の中へ

ただ、驚くだけの時間

ちゃんと口ばしで、皮をむいて、実の部分を綺麗につついて食べる賢さに脱帽

来年は、対策を考えなくては

炭水化物を奪われた恨みを・・はらします(笑)

 写真は、昨夜の夕食

お供えの為に、もちを臼でついて、残りを夕方に、迎えにいった星になった娘と家族で

いただきました。

やっぱり・・・炭水化物に愛を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はかまいり | トップ | ぷーるでびゅー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事