もうこりた

心に感じた事(独り言)

そろそろ、寒さと縁を切りたいぞぉ~

2010-04-23 19:55:55 | Weblog
寒さは、写真の雛ちゃんを、丸くしています。
暖かそうに丸くなっているので、ついついダッコしてしまうのですが、重さに
負けて、開放♪ずっしりとした重さも、捨てがたいのですが、腰に負担が(笑)


今日も、ストーブに寄り添って
先ほど届いた、美味しいミカンを頬ばっています♪
ネットオークションで、ゲット
今回は、大当たりの美味しさ
いかに、リズナブルに美味しい物をと、求め続けて
当たり外れの繰り返しですが、近くのお店で、失敗するよりは、確率が
上です。

送料の方が高くなる事も、多いのですが、それでも美味しいミカンを
探す楽しみは、やめられませーーーん=趣味

今日のマドンナ・・黒い縁取りのジャケットがお似合いです
週末の癒しかも~
しかし・・数秒は短すぎだって・・欲張りあぴーる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず、上手になれない... | トップ | 薪作り~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事