もうこりた

心に感じた事(独り言)

今だけの輝き♪

2009-06-01 19:27:48 | Weblog
玄関に、赤いリボンのように・・
バラの花が、咲きました♪
初夏しか咲かない蔓バラは、沢山の蕾を一斉に開いて笑顔だらけ~

今のちょっとした悩み・・・が有ります。
家庭菜園の、さやえんどうの後に、何を植えよかなと・・
めっちゃ、期待はずれの悩みかも~(笑)
週末、直売所をのぞこっと

ストレス解消には、こんなつまらないことでも、良いと思っています。
美味しく食べ物を戴くために、ちょっとした努力
実は、昨日・・里芋も植えてみました。
芋を・・・そのまま
普通は、ちゃんと芽が出ているポット苗を植えるんですが、買いに行くのが
面倒だったので、頂き物の里芋の傷んだものを、直接に=横着ですね。(^^;
まぁ、実験の心だっちゃね。
家庭菜園は、若葉マークよん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな雨・・ | トップ | 初物~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事