もうこりた

心に感じた事(独り言)

小さな箱二番目

2021-06-05 19:21:11 | Weblog

昨日と同じ箱なのです。

二番目に占有したのは、わさおくん

小さな箱が大好きで、入れるかどうかは別にして挑戦してきます(笑)

其のしぐさが可愛いですにゃー

さて、ワクチンの状況経過は・・・昨夜の深夜から、接種した場所の痛みが

(筋肉痛のような鈍痛)=寝返りが辛い

夕方まで続きましたが、今は何事も無かったように・・・さぁ、次は?

動け無いわけではないので、庭で袋掛け作業継続で完了

明日は体調次第で・・・?

気温は29.0度まで上昇

明日もそんな気温のお告げだっちゃ。

お昼寝には・・・暑過ぎます

でも、ニャンズたちとまったりしたいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなダンボール箱 | トップ | 横取り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事