もうこりた

心に感じた事(独り言)

小さなダンボール箱

2021-06-04 17:07:57 | Weblog

どうしてこんな小さなダンボールが好きなんでしょうか?

そんな風太達

空くと次々に入っていきますから、不思議です。

窮屈でないのですか?と問いかけてみますが知らない顔で丸くなっています。

さて、先ほど、午後から休暇を頂いて一回目のワクチン接種を済ませてきました

二回目の予約も完了。

戸惑ったこともあります、事前のアナウンスがなかったので、少し早めに行ったのですが

ご一緒された方からの情報で、接種時間にならないと受付されないと言うこと。

雨の中、外で待つのもなんですから・・・

医院近くのホームセンターで時間調整をしました

少し散財してしまった(笑)

体調は、今のところ、変わった変化はありません=このままであってほしいな~

そんな訳で、久しぶりに雨も降っていますので、今夜はのんびりと・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関が賑やかに・・・ | トップ | 小さな箱二番目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事