もうこりた

心に感じた事(独り言)

白銀の世界♪

2010-01-15 19:42:20 | Weblog
毎日・・雪の日が続いています
そんな中でも、お昼時間の一時に、が顔を見せてくれました
雪の結晶がお日様の光を浴びて・・・
銀世界へ変身
自然の美しさを実感した一時に感謝

今日のお昼は、なか○の新メニューを戴きました♪=坦々うどん
ずっと気になっていたので、思い切って注文してみました=オイオイそんな小心者じゃ
ないでしょ?なんて言わないでね。(笑)
どんぶりモノと、注文するとベストマッチかも~
ただ、少しお値段が高くなるのが、難点かも

写真は、ミミちゃん・・
君は、私に何をオネダリしたいの?と・・・思い過ごしかも
ふわふわですね

今日のマドンナ・・緊張?でもなんか親近感が増しちゃうのは、何故じゃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臼だよん♪ | トップ | 一日中・・室内生活(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事