もうこりた

心に感じた事(独り言)

黒闇のからす?

2011-11-08 18:59:34 | Weblog
秋の夜長・・・と言うべきか、日が暮れるのが早くて4:30には
もう、暗いです。
家に帰宅する時間は、真っ暗の状態で、カラスの姿は判別不可(笑)
ちゃんと、車のライトでは、見えるカラスの姿
諺の表現力に、脱帽の一時でした。=有る意味・・如何でも良いようなんですけれどね。
 
夏場の様に、帰宅してからの一仕事がないので、なんか・・・手持ちぶたさの心。
 
 
明日からの寒さに対抗する為に、薪を少し多めに運んでみました。
やはり、炎の姿を見ると、安心するのって・・不思議ですよね。
 
そうそう、ストーブが暖かいと・・・猫ちゃんたちは、一緒に眠ってくれないのが悔しいです。
昨夜なんかは、シロちゃんは、私が就寝前の歯磨きを始めたとたんに・・・
テレビの後ろに隠れるんですよ
こらこら・・・人間の行動を観察し過ぎだぞぉ~
 
写真は、朝方・・・ストーブが消えているときの二匹の姿だっちゃ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然に・・・・ | トップ | 寒いな~・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事