もうこりた

心に感じた事(独り言)

突然に・・・・

2011-11-07 19:32:13 | Weblog

仕事の話題を突然に・・・

今日の夕方、飛び込みの仕事が入りました

マイペースでの仕事だったのに、世の中はそんなに甘くは無いようです。

来月初めまで、二つ掛け持ち状態に、なっちゃいました。

結構、複雑な作業になりそう

頑張っても、評価に影響はしないのですが、遣る時はやらなきゃ男が廃るってね=意味が違う(笑)

そんなリアルタイムの心模様だっちゃ

写真は、ストーブの前の雛ちゃん・・・ふくよかさが満開に

今週は、これから寒さの襲来が有りそうなので、寒さ対策をしっかり

健康第一ですよ~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の雨・・ | トップ | 黒闇のからす? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事