もうこりた

心に感じた事(独り言)

寒いな~・・・

2011-11-09 19:00:28 | Weblog

まだ、初霜も初雪も麓の街には、降りてきませんが、今日は寒さを感じる一日です。

寒さに慣れていない性なのか・・それとも、例年より暖かい日が続いていた為なのかな

そんな訳で、今日のお昼ご飯は、ラーメン大盛りをゲット

牛肉のチャーシューと、細麺がチャームポイントのラーメンです

このお店の近くで、古い資料の廃棄作業のお手伝いの一日でした。

成れない作業と暖房の無い場所だったので、めっちゃ暖かいラーメンが

美味しく感じたのかも(笑)

今は、ストーブと猫ちゃん達から、ぬくもりをゲットしていまーーす。=幸せよん

写真は、・・・説明不要ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒闇のからす? | トップ | そろそろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事