もうこりた

心に感じた事(独り言)

雨は延期になりました。

2020-09-24 18:17:19 | Weblog

はい、タイトル(笑)

気まぐれな台風の様で、今日の雨は、明日へ延期に

それでも、肌寒さは、予定通りですので、やっぱり衣替えしなくちゃ

きっと明日は、雨の中にお土産の買出しになりそうです。

土曜日に、毎年恒例のお米の買い付けに

行く予定ですので、それのお土産です。

わざわざ、買い付けに行くのは、楽しみがあるからなんですよね。

美味しい葡萄とか、ご当地の美味しいランチなど・・・

これじゃ、なかなかダイエットにはならないのですが・・・

ね、レアンちゃん

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事