もうこりた

心に感じた事(独り言)

涼しくなると、こんな風に♪

2010-09-21 19:11:25 | Weblog
写真は、私の膝に乗ってきてくれる”シロ”ちゃん
涼しくなってきますと、温もりが恋しいらしくて、こんな行動をします。
私達より、少し高い体温の猫ちゃん=ほんわかとぬくいよ~
と、今朝の朝食時の一こま♪

今日は、県境近くの現場へ
朝は、大雨警報のお告げ・・・でも、晴れ男?の私が着く頃には、
オカゲで、現場確認は、スムーズに
でも、中に入る時に、ドアを開けるキィーボックスのカバーに、雨水が沢山残っていて
シャツに沢山浴びてしまいました=私ってドジ(笑)

帰りは、お気に入りのお菓子をゲット
長距離運転のお駄賃ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すまんねのお告げ♪ | トップ | 残念な夜(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事