もうこりた

心に感じた事(独り言)

つめたい雨の一日

2015-12-13 17:01:17 | Weblog

早朝は、厚い霧に覆われた世界を堪能(笑)

昨日の日差しの暖かさの反動の”お、ま、け”

霧が晴れるのを期待しましたが、空からのお返事は、雨

気温も低いままで、時間だけが過ぎてゆく一日に。

予定していた、電動工具の補修は、延期の心=日差しが無いと薄暗い作業場所なんです。

そんな言い訳を胸に、久しぶりにお昼寝ゲット(にゃんこ達からは、逃げられた)

そんな、まったりとした一日に感謝

ね、いちご=この状態から逃げられた私

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日差しが暖かいです。 | トップ | デッセンバーぶる~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事