もうこりた

心に感じた事(独り言)

クリスマスの計画♪

2011-12-12 18:52:41 | Weblog
昨日の打撲と筋肉痛を引き継いでいる私は、痛み止めに癒されています。
むむむ・・・言葉の使い方が変?(笑)
 
 
鉛色の空からは、シトシトと雨・・冬の空に、なんとなくすっきりしない気分だっちゃ!
しかし・・・みんなに平等なお天気ですから、滅入っていても仕方ありませんから、
より素敵な年越しを考えなくちゃいけませんね。
おっと、その前に、懐にダメージの強いクリスマスが控えていますね。
今年は、先行して、プレゼントを分散していますので、クリアできそう。
 
家族全員には、通販で大分県の美味しい干物を=やっぱり食料品です。
夏の九州旅行で、見つけました。
 
しかし・・ケーキと干物って・・・微妙にアンマッチ?
そんなクリスマスの計画を練っています。
写真は、我が家の冬の食料の一品
癖の少ない菊の花・・・
美味しいんですよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転倒しちゃいました(^^; | トップ | 温泉の梯子・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事