もうこりた

心に感じた事(独り言)

誘惑に負けた(^^;

2008-07-30 20:51:00 | Weblog
朝・・雨・・霧雨のような雨でしたので、傘を差さずに研修の場所へ
夏場に、この様なお天気なら、植物達が大きく育つ訳です。
雨なのに、気温が低めなので、過ごしやすかったですにゃん

研修も、やはり三日目になると、疲れてきます。
疲労回復のために、甘いものですにゃん
なんて、言い訳を書きましたが、何のことは有りません、誘惑に負けて
昨日探した、お菓子屋さんの暖簾をくぐってしまいました
と言う事で、美味しい支倉○○をいただきま~す。

この街の名の知られたお菓子は、萩の○とか、白松の○中とか、伊達○○とか
たくさんあります。<他にもありますが割愛させてね。
流石に、全部は購入できないし・・幾ら甘党の私でも、食べ切れませんし
・・<本当は食べたいよ~
品数を絞っているのですぅにゃん。
あれ・・私は、ここに何しにきているの~=きっぱり美味しい物を食べるためです。(笑)
あっ、残念なことが一つ・・・値上げの風は、この街のこの美味しさの中へ
吹いてきていました
お給料が、上がる風は・・吹きそうに無いし、ダイエットのために少しだけよ~
これも、エコかな
自分に納得させていますよ~<小声あぴーる




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい性? | トップ | みんなオシャレですぅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事