もうこりた

心に感じた事(独り言)

悲しい性?

2008-07-29 20:19:22 | Weblog
お昼休みの杜の都の散策ーー
とりあえずは、美味しいお菓子屋さんを検索して、見ました
二つほど、探してみて、今日は、支倉○○のお店をチェックです~
とてもとても大きい物(支倉○○)が、飾ってあったりして、素敵なお店でした。
帰りに、買っていこうと、心に硬く誓うのであった
普通のね。(笑)

散策の途中に、ついつい公園を探す悲しい性が、頭を持ち上げてきました
目的外に、歩いてしまい、午後の研修時間に、ぎりぎり間に合うような
状態になってしまいましたにゃん・・・
そういえば、この街の公園って・・・花壇がとても少ないように思います。
大きな木々は沢山あって、今の季節の日陰は、とても心地よい風をプレゼントしていただけます。
でも、花達の優しさがありませんーーー
手入れの大変さは、実感していますが、なんか寂しい思いを感じてしまう・・
中年一匹だぞぉ~<心の叫びでした=小声あぴーる。

研修は・・・きかないでぇ~延長しちゃいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動消去(^^; | トップ | 誘惑に負けた(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事