もうこりた

心に感じた事(独り言)

みんなオシャレですぅ~

2008-07-31 21:03:39 | Weblog
街行く人たちは、みんなオシャレですね~なんて、目を細めて見ていました
でも、僕の目は、どちらかといえば、素材が気になっています。
今は、汗に対して、とても良い素材が開発されているようですね。
品質表示タグをみないと、素材が解からなくなっているのが、凄いです。
化繊なのか、自然素材なのか、組み合わせなのか・・用途とデザインとかで
素材が異なるのも、理解は出来ますが・・・
私は、やはり、自然素材が好きです
ただ。100%にこだわるわけではないですにゃん。
やはり、使い切った後に、土に返せるものが、いいかなと
自分で言うのも変ですが、ファッションのことに、こだわりがありません
洗いざらしの綿のシャツとズボンの組み合わせが、一番好きです♪
清潔第一って、いう表現が・・・
反対に言えば、ファッションに無頓着かも(笑)
そして、気に入った服は、ボロボロになるまで、使い切ります。
今の時代、少し、恥ずかしいかも
あっ、理屈っぽくなっているかも、=例のバロメータ

何を言いたいのかと、言うと、ボロボロになるまで、この頃着れなくなっている
体型の変化が、辛いわ~
メタボ対策に、励みます~
現在、ウェスト7○cm・・<まだ、今のズボンを使い切るまでは、二年は掛かりそうだし
<希望かも~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑に負けた(^^; | トップ | 夏祭り・・の準備中? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事