もうこりた

心に感じた事(独り言)

秋晴れなのに、、、忙しいかも

2013-10-21 18:13:37 | Weblog

今朝のお天気は、写真の様に・・・二匹の猫ちゃんの姿

しっかりとした秋晴れに、感謝の心。

暖かい朝なので、通勤も、楽ですね~

しかし・・・仕事は、忙しくなってきました。。=まだ、残業するほどでは、無いけれど。

そうそう、12月の中旬に・・・御江戸で資格試験を、受験するようにとの、上司の命令が

降りてきました。

しかし・・・合格は、求めないとのお言葉付き(笑)

むむむむ・・・微妙な心境。

そんな訳で、今日は、お宿の予約に・・お昼休み時間に駅に

なんとか、格安をゲット

おまけの目的は、、、、スカイタワー見学かも~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずーーーーっと雨 | トップ | すたっどれすタイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事