もうこりた

心に感じた事(独り言)

言葉の大切さ

2011-08-09 19:37:22 | Weblog
平和とは、人の痛みが分る心を持つこと・・・
朝のTVで伝えていた言葉です。
平和という言葉の代わりに・・・人のいさかいも、当てはまりますね。
そんな大切な言葉に、久しぶりに出会いました
 
昨日は、立秋でした・・・もう秋の風?と思っていたら・・・・
影の長さで、秋の訪れを感じている通勤の朝・・・
帰りの時間は、日の隠れる時間が早くなって・・・
 
でも、現実は、残暑との戦いは続いています。
今日は、久しく降らない=10日間雨の姿がありません。
という訳で、お風呂の残り水と雨水タンクの水を、たっぷりと
畑に散水してみました。
明日は、雨?(笑)

昔懐かしい松葉ボタンを植えてみました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラのソフトクリーム♪ | トップ | そういえば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事