もうこりた

心に感じた事(独り言)

平年並みの気温かな?

2014-07-01 20:00:34 | Weblog

7月初日は、そんな感覚の日です。曇り空の過し易い1日に感謝。

今日は、にゃんこ達のブラシ掛けをしました。
一番と抜け毛の豊富なのは・・・やっぱりミミちゃん=もふぁもふぁ(笑)
写真の猫ちゃん

2番目は、なんと・・・雛ちゃん。
体格の良さで、表面積アップかな。
そして、昨年同様・・・シロちゃんが一番すくなかったです。

モコちゃんが、今年は一番少ないのかと、思っていましたが・・・
成長が早くて、大きさで、シロちゃんを越した??

今からの季節では、ブラシ掛けをしておかないと・・・部屋中のあちこちに、
毛が踊り始めます。

多頭飼いの定めじゃ~これも元気な証拠かも

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこちゃんの幸せって・・・ | トップ | ジャガイモの真実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事