もうこりた

心に感じた事(独り言)

ハイクラスのお宿

2019-01-21 19:30:34 | Weblog

今日は、タイトルのお宿(あつみ温泉)に宿泊です。

会社に入社して初めてのハイクラスのお宿

会社の宿泊システムが一昨年から変更になって、指定の金額以内で

宿泊できる施設を、すべて利用できるんです。

ということで、検索したら・・・見事ヒット

なかなか経験できない宿泊施設=作りが豪華、サービスもワンランク上ですね。

ついつい、一月上旬に宿泊したお宿との違いに、驚いています(笑)

でも・・・・

現場は、寒かったです~

明日、帰ったら、写真のマロと風太に癒しをいただきまーーす。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入りさんのおねだり顔 | トップ | 今年の現場も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事