もうこりた

心に感じた事(独り言)

ストーブ点けちゃいました♪

2010-09-25 19:26:09 | Weblog
10月下旬の気温の洗礼を受けた一日です。めっちゃ涼しすぎ
急いで、石油ストーブの掃除を開始、屋根に上って煙突の煤払いをやっちゃいました。
そんな努力で、午後からストーブに暖を頂いています。
しかし・・・二週間前までは、30度を越えていたのに・・この温度差に
やはり、今年は、変なお天気ですね。

写真は、そんな寒さの中、ゆたんぽに二匹そろって暖をとっているアイとミミ
御尻だけでごめんなさーーい

嬉しいことは、シロちゃんの添い寝
大変なことは、雛ちゃん、ポンタ、ミュウと。。
私の布団の上に集合してきます。
金縛り状態を堪能させられていて・・・
重いぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、お月様は雲の上(^^; | トップ | おやぱか(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事