もうこりた

心に感じた事(独り言)

夏祭り・・の準備中?

2008-08-01 20:25:56 | Weblog
研修から、帰ってきました♪
お土産は、喜久福~の抹茶と生クリームの餡ですぅーーーー<今は、これが一番の
お気に入りですにゃん

最終日の研修は、成果試験がありました
午後から・・・ずーーっとPCと参考書とのニラメッコ!何とか、栗餡じゃなくて
クリアー”ホッ”親父ギャグ?
緊張感からの開放で、気分は、るんるんです。

帰り道、アーケード街を通って、そっか・・・七夕なんだぁ~と目に優しい
雰囲気を楽しんできました
さすがに、まだ、準備が始まったばかりでしたが、それでも、東北の夏祭りの
一つ、七夕の雰囲気ゲット

こちらに帰ってきたら、こちらも、夏祭りの準備をやっていました
夏のストレス解消には、夏祭りがお勧めですね。
花火ももう少しですしね。

おっ、そっか、今日から、八月をめっちゃ実感した一日になりました。

気分が浮かれているときは、少し控えモードに切り替えましょうにゃん
熱中症に注意です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなオシャレですぅ~ | トップ | 旅立ちの時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事