もうこりた

心に感じた事(独り言)

雪が降っても・・・

2012-03-10 19:16:26 | Weblog

三月の雪は、とても湿って重い雪です。

気温が上がってくる十時のお茶タイム頃には、姿を隠してしまう

雪が降っても、もう、積雪量をふやしませんね。

今日は、自分で取り付けた、ETCと、カーナビのチェックを兼ねて、高速道路へドライブしました

はい、無事、正常性確認OK

ドジなので、たまには、間違いますから、要確認の心(笑)

写真のアイちゃんは、緑色の袋がお気に入りの様です。

ずっーーーと入っています

今日のマドンナ・・・ヘアスタイル・・・違和感が・・・

似合わないと思います!きっぱり!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春らしい、雰囲気ゲット | トップ | あっというまに・・あれから一年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事