もうこりた

心に感じた事(独り言)

プレゼント?

2010-03-17 19:52:17 | Weblog
アイちゃんが、私の前に寄って来ました
そして、銜えていた小さな人形を”ポトット”と差し出すように落とすんです。
この動作って、獲物を捕らえたんだよ~と、アピールしている?
そう、猫ちゃんが、ネズミや小鳥を捕まえた時に、褒めて貰う仕草です。

こんな時は、ありがとう
の言葉を添えて、アイちゃんの頭を”撫で撫で”
愛しい一瞬

動物を飼うって・・こんな小さな事に喜べるんですね。

そのお人形って・・料理用の道具を止めておくモノ・・・秘密ね、アイちゃん♪

外は、風が雪と戯れています。でも、心は、ポカポカかな?=リーズナブル過ぎ(笑)
私って、単純かもーー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての開花♪ | トップ | マグロ話題? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事