もうこりた

心に感じた事(独り言)

山は雪でした

2010-11-03 17:50:28 | Weblog
写真を撮った辺りから、標高の高い所は、うっすらと雪化粧中でした。
道路にも、所々に雪が・・・
高い山は、紅葉も終盤ですね。
今年の紅葉は、何時もの年より赤い色が有りません・・やはり夏の異常な暑さの
仕業でしょうか?
なんて・・心を過ぎります。
午前中の山の温泉は、とても静かでのほほんと・・・温泉を堪能してきました
でも、もう夏のタイヤでは、登って来れない季節到来
そんな雨の休日に成りました。

お昼は、吉野家さんの牛鍋のお持ち帰りで、ショウガ多めをゲット
本来なら、牛キムチクッパが食べたかったのですが・・
お持ち帰りが出来ないのが残念
次回に持ち越し(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷と雨と風・・ | トップ | お日様が恋しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事