もうこりた

心に感じた事(独り言)

そろそろ・・・

2011-11-10 19:27:08 | Weblog

ついに・・・雪のお告げが告げられました

そう、来週の予報は最低気温が、一度

五度を下回ったら、何時雪が降っても不思議じゃないそうです。

そんな訳で、今日、会社から帰宅してから、直ぐに、スノータイヤの準備を

始めました

空気圧が不足しているので、コンプレッサーを準備して補充です

流石に、四台分の作業なので、少しだけ握力低下かも。

これで、週末に取替え作業が出来ますよ。

お天気次第だけど・・・霙の日に交換作業は、嫌だもん

話は変わって・・・

土曜は、仕事して・・・懐にぬくもりをゲットしたいわ~(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いな~・・・ | トップ | 雨ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事