もうこりた

心に感じた事(独り言)

日差しが恋しい

2017-10-20 18:46:05 | Weblog

写真のミミちゃん・・・日差しの中で、スヤスヤと眠っていますにゃー

そんな日差しが恋しいと思う、一日

今朝も雨の音が、目覚ましになりました。
そして、何時ものように、いちごちゃんが代表して、朝ごはんの催促の行動です。
私の薄くなった頭髪を、ペロリンと・・・猫ちゃんの舌は、ザラザラしているので、しっかりと
引っ張られますから、一気に目が覚めるんですよね。(笑)

そんな秋の朝。
最低気温9.6度でも、ストーブの残り火の暖かさで、今朝は、余り寒さを感じなくて済みましたが、

ずっと雨なので、気温がアップしません。

帰宅して直ぐに、ストーブに火を入れたので、やっと・・・ぬくもりをゲット中



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラ? | トップ | 今日も雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事