もうこりた

心に感じた事(独り言)

自転車がひっくり反っていました。(><)

2008-06-05 20:10:09 | Weblog
昨日の着信拒否設定解除♪<早~
ささやかな抵抗をやめました。<個人の携帯なのです。仕事用のは、なにもしません。

今週末は、きっと確実に温泉にいけるはずです。<スキー場のクリーン作戦参加するのにゃん。
温泉場に在りますので、帰りは、”とっぷりんこ”に疲れを癒してきたいです。
なにせ、来週は、缶詰状態での仕事が、おいでおいでとあたちを呼んでいるんじゃ~

日中は、とても強い風が吹いていました・・通勤用の自転車が、ドミノ倒し状態です。

気候的には、六月の初めは、とても不安定な時期だと思います。
突然、雹が降ってきたりして、作物に局地的な被害をもたらす事があるんですよ。
明日の天気予報も、そんな注意を、述べています。

毎日の通勤の道筋で、カラスの夫婦がとても仲良く餌を啄ばんでいます。田んぼの中ですので、タニシかな?
田舎のカラスは、とても穏やかに生きているように、見えるんです。
苦手なのは、野鳩です、時々、空からフン攻撃をしてきます。<みなさんも経験ありませんか。
ベランダや道路に、痕跡を沢山残していくので、掃除が大変じゃ~

鳩さん、少し風通しの良くなった、僕のお頭に、肥料はいりませんよ~
と叫ぶのでした。聞こえてるかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完食(^^) | トップ | スパイスの香り(~0~) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事