もうこりた

心に感じた事(独り言)

少し心が痛みました。

2011-11-02 18:55:47 | Weblog

に誘われて・・お昼休み時間に、昨日のにゃんこ達に会いに行きました

そんな草むらで、日向ぼっこの子猫たち。

でも、やはり、猫風邪のせいでしょうか、目が良く見えないような・・・

救ってあげたいけど・・・よその様の猫ちゃんですから・・・

そんな少し心が痛む姿に、

おちゃめに遊ぶ姿に、二年前に我が家の一員になったミミちゃんや、アイちゃんたちを思い出しています。

可愛かったな~今は(笑)

さて、話は変わって・・四日の日は、仕事のお休みをゲットしました。

家の周りの修理を計画していまーーす

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだやかな11月の始まり | トップ | しっぽ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事