もうこりた

心に感じた事(独り言)

おだやかな11月の始まり

2011-11-01 19:33:02 | Weblog

もう11月なんですね

時間の流れが速く感じるのは、歳を重ねた性でしょうか・・・?

あっというまに今年も残り僅かなんて、朝はカレンダーを見て感じていたのに。

の暖かさに、心はのんびりモード(笑)

今日のお昼休み・・・散策中に、子猫たちをみっけ♪
 
ふわふわのチンチラ系が一匹と、三毛が一匹、茶トラが一匹の子猫たちです。残念ながら
カメラを持っていなかったので、おすそ分けは出来ませんが、生後二ヶ月ていどかな?
目やにを沢山つけていたので、風邪気味なのかもしれません・・・
心配になって、近づいてみましたが、警戒されてしまい確認は、できません・・
 
でも、ひなたぼっこしている姿は、微笑ましいぞぉ~
そろそろ最後の花をつけているバラだっちゃね。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコダンス? | トップ | 少し心が痛みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事