もうこりた

心に感じた事(独り言)

プチ添い寝復活

2018-08-07 18:32:26 | Weblog

昨夜からの雨・・・プール状態の田畑を、これでもかと潤しています。
今回の雨は、台風の影響かな?
今年の台風は、今までのような進み方をなさらないようなので、心配です。

それと、気温が・・八月としては、めっちゃ涼しくて、半そで半ズボンでは・・・寒いかも
まぁ、この涼しさも明日までらしいですけれど・・最低気温17度
そんな訳で・・嬉しさもあります。
はい、ニャンコ達が、プチ添い寝してくれるんですよね。=げんきんな奴等です(笑)

少し肌寒いときは、ふわふわの温もりは、嬉しいですから

ね、風太ちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨~(><) | トップ | 大雨の後遺症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事