もうこりた

心に感じた事(独り言)

りこーる

2016-07-20 19:59:33 | Weblog

今日は、車での通勤
その訳は・・・この車のリコール予約日です。
職場の近くに、ディラーが有りますので、そこへ車を置いてから、徒歩で
職場へ約いっぷん(笑)

窓から見える距離にあります。

車検との整備、リコール対応などは、とても便利

でもね・・・担当のセールスマンは、移動して別の店舗へ

そこが寂しい心なりにゃん

良いことも悪いことも、あってプラスマイナスの世界に、どっぷりと浸かっているのを

実感

そんな私の目線を避けるシロちゃん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順番待ち | トップ | あっというまに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事