もうこりた

心に感じた事(独り言)

やっと・・・落ち着いてきました。

2023-05-10 18:20:24 | Weblog

時折、ジョイ君の姿を探してしまいますが、少しは、諦めの気持ちに・・・

そんな、リアルタイム

写真のわさおくんは、仲間がいなくなっても、マイペースで過しているの姿に

救われています。

しかし・・・朝の、ブラインドを奏でるのだけはやめて欲しい(笑)

朝夕の涼しさ(寒さ)ふとんの上に、ニャンズたちが集まってきます=気温に敏感ですね。

添い寝は、逃げられますが、撫でられるのでプチ幸せ

さぁ、今週も、折り返しに入りました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は寒かった | トップ | 農作業が進みません(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事