もうこりた

心に感じた事(独り言)

昨夜は予定通り

2020-12-04 18:10:34 | Weblog

写真はダイエットに成功したみやびちゃん、ゲージの中が好きで、ほとんど中にいますが・・・

出入り口を開けているので、自由に出入り・・・其の動きが俊敏で、捕まえられません

でも、呼びかけて”はいりなさい”と言うと、一気にゲージへ

元気すぎじゃ~

そして、昨日から思案中の件は、クリスマスケーキは、リーズナブルなお店へ注文してきました

今回は普通のタイプではなくて、モンブランタイプを

楽しみじゃーー

で、タイトルは、添い寝してくれたサンゴちゃんは、朝まで、私の首元にいてくれました。

ほんわかな温もりに感謝

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思案中 | トップ | 雨のため・・・途中で中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事