もうこりた

心に感じた事(独り言)

今日のどらいぶ

2016-09-25 17:56:02 | Weblog

33.3KM/Lでした。実走行距離は、400km程。

目的は、ヤオフクで落札した新潟産コシヒカリの新米の引取りと、一平食堂の

五目ラーメンを食べに(笑)

送料分でドライブ代とラーメン代がまかなえました

ついでに、出品者の方から、お土産つきで

後は、落札したお米のお味が良かったら、幸せいっぱいですぅ~

後の楽しみにゃん

そんなシルバー連休の最終日

沢山のオートバイのツーリングに出会う一日。

立ち寄った道の駅とか高速のパーキング・・・私のようなシルバーの髪をまとった

人たちが、乗っているんですよね

羨ましい反面、僕には、体力的に無理と納得しています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤とんぼと一緒に。 | トップ | 帰り道は、真っ暗~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事