もうこりた

心に感じた事(独り言)

来週は、危険地帯へ

2014-09-04 20:14:09 | Weblog

本日も此方は、穏やかなお天気に恵まれました=感謝♪
そんなお昼休み時間に、駅へ

上司より、来週から研修にいってらっしゃーーーいと。
渋々に、新幹線の切符を買いに、さっそうと自転車で行くのだった(笑)
無事、購入できました。

今回は、蚊に刺されないように、気配りを忘れないようにします。
しかし・・代々木にはいかないけれど、私が行く成城学園近くって、森が
多くて、シマカを結構見かけるんですよね。

蚊の収束が未だの危険地帯の街へ


まだまだ、お江戸は残暑らしいので、薄着かな??

それとも長袖?シロちゃんに聞いてみたら・・・こんな風に知らない顔

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相互扶助(^^) | トップ | 不思議な風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事