もうこりた

心に感じた事(独り言)

相互扶助(^^)

2014-09-03 18:27:16 | Weblog

秋野菜


先月の天候不順で、お店では、野菜の高値が続いています。
ほとんどの野菜が、7月と比べると1.5倍ほど高くなった雰囲気です。

そんな中、借りている畑の耕作仲間では、物々交換を(笑)
私の豊作になった中玉トマトと、相手の茄子の譲り合いをゲット♪
とても経済的に助かりました。
秋ナスは、甘さが増して美味しいのですから・・

トマトは、取れすぎて、トマトソースに加工して保存ですが・・
保存しきれない分の御裾分けでした。

そんな相互扶助?

努力は、プチ報われました

そんな事は、私には関係ないわ~の雰囲気のアイちゃん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性 | トップ | 来週は、危険地帯へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事