もうこりた

心に感じた事(独り言)

北陸自動車道うんちく

2013-08-08 18:30:55 | Weblog

久しぶりに、高速道路の昼食が美味しいと感じたSAは、有磯海の言う富山県の新潟よりに有ります。

ここの海鮮丼が、めっちゃおいしかった

なかなかSAの食事で、美味しいと思えるものに出会えなかったので、旅行の最後に出会えたことに、感謝

やっぱり・・・炭水化物(お米)が美味しくないと、素材の味を引き立ててくれませんものね。

そして、何故か??

ここでも、熊本の”くまもん”の姿が・・・ずごい(笑)

でも・・私の目は、写真の入善ジャンボ西瓜に、釘付けに

旅行最後の日の、私のお財布には・・・このスイカを購入できるほどの残金は、ありませーーん

と・・諦めの心

ちなみに、15kgほどのスイカが・・7000円以上の値札=きっぱりと諦めました。

正直に告白すると、高速に乗る前に、あわらに有る、きららの丘で、12kgのスイカを2200円で

ゲットしてきていたのでした。=めっちゃ甘くて美味しかったです。

そんな・・・炭水化物に愛された旅に感謝

痩せない訳を、実感・・・

でも、太りもしないのよん

旅行ネタ、最後です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行最終日 | トップ | 日本の昔話考察? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事