もうこりた

心に感じた事(独り言)

旅行最終日

2013-08-07 19:44:43 | Weblog

城崎温泉から、天橋立へ

到着時には、こんなお天気に・・なかなか印象に残る姿。

でも、渡り切ったころには、

やっぱり晴れ男の様です。

帰りは、船で宮津まで戻り、定番の知恵の餅をゲット。

散策した後でしたので、美味しさ倍増(笑)

これで、日本三景の二つを制覇

その後は、細い道路を案内してくれるカーナビに、文句をつけながら(笑)今夜の宿へ

あわら温泉大江戸なんとやらが、最終日のおやど・・・

ここは、お祭りモードのお宿でした(笑)

こんな賑やかさは、満員御礼のせいだけでは、無いようです。

宿の作りが、完全にファミリー向け

でも・・・こんなタイプも好き

夕食のバイキングが、一押しでした。お寿司もステーキも食べ放題

そして、ついに、胃薬のお力にすがってしまいました

温泉については・・・微妙・・・湯船の大きさには、驚きましたが・・・目的は、バイキング

にしたほうが正解かも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしさを感じる温泉街 | トップ | 北陸自動車道うんちく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事