もうこりた

心に感じた事(独り言)

追加~(^^;

2011-05-09 19:47:10 | Weblog

突然に・・・帰宅したら、言伝がありました

と、そんなに驚くほどでは無い筈でしたが・・・・現場には、沢山の物が置いてありました。

そう、果樹の倒木です。

伝言は、軽トラの荷台に軽く・・・がなんと二台山盛り分(笑)

知らない人の言葉を簡単に信じてはいけないのですね

と言うか・・・声を掛けていただけるだけ幸せなのですが・・・何故?我が家へ?

と言うことで、週末の薪作り決定!

さて、旅行の報告

7/24~三泊で九州温泉の旅決定

詳細は、明日へ

写真は、きっと・・・来年の雪のだるまの参考になりそうな・・・石の作品でした。

著作権は・・・内緒よーーー

きっと全然似てないと思いますから

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこの石像 | トップ | 懺悔も終盤(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事