もうこりた

心に感じた事(独り言)

吹雪~(><)

2010-03-09 20:13:24 | Weblog
こんな吹雪の春の嵐の日には・・・ミミちゃんの写真を
心がほのぼのに、成りますにゃ~=親ばかあぴーるだっちゃね。(笑)
雪は、夕方から降り続いて・・・
もう、真っ白な名残り雪の世界
春の受験シーズンは、毎年、同じような風景を見せてくれますね。

ストーブに沢山まきをくべても、なかなか暖かくなりません
さすがに、真冬日に近い最高気温の一日です。
こんな日は、温泉が恋しい
ボー・・としたいぞぉ~

ノンビリしたいのに・・仕事と、薪集めの日々に、心に余裕がないな~
後、少しで、今月末の今年度最後のあがき・・の工事の設計が終わりそうです。
=一応、頑張っている?のかなと

猫ちゃんと、マドンナの姿に、癒されながら・・がんばりま~す。
=開き直って仕事モード

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫たちの好きな物♪ | トップ | 大きさの比較(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事