もうこりた

心に感じた事(独り言)

大きさの比較(^o^)

2010-03-10 20:02:34 | Weblog
ストーブの前で仲良く抱き合うアイとミミちゃん
こうやって見ると・・大きさの違いがくっきりと
畑で見つけたときは、こんなに差が無かったはずなのに・・・
半年で、こんなに違って見えます。
やはり・・食欲の差かも~?
ミミちゃんは、おねだり上手で、好き嫌い無く良く食べるもの・・・その内に
メタボ予備軍になるぞぉ~(笑)
と言っている私も・・・
徒歩通勤で、お腹ぺこぺこで、食欲旺盛・・うーーん、炭水化物への愛は
捨て切れません

あれほど荒れていたお天気も、夕方には、落ち着いて・・今は穏やかに
明日は・・晴れて欲しいな~

今夜のマドンナは、ラメ入りの黒いニット?はっきり言って似合わないぞー
と、オープンでカキコ=絶対に本人には、届かないからと・・正直過ぎかも(^^;
だって・・美しさをそいじゃうんだもの=一応学生時代は、美術の成績は良かったかも
(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪~(><) | トップ | 卒業? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事