もうこりた

心に感じた事(独り言)

秋晴れだっちゃ!

2009-10-11 19:56:30 | Weblog
嵐の後の秋晴れ
澄んだ空気に、幸せを感じるのって・・・安易かな
筋肉痛の回復を願って、温泉へ
その時の一こまです。
もう・・・紅葉の世界もずいぶんと、下界に落ちてきましたね。

目に優しい風景と温泉に、井戸掘りで擦り傷だらけの腕と心は、癒されて
きました

そうそう、下湯の共同浴場は、10月13日~12月13日まで改修工事
で、お休みになるそうです。=悲しいけれど仕方ありませんね。
改修されたら、是非、行って見たいです
ということは・・・
今日は、此処で、のんびりと温泉を堪能だっちゃ!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中経過(^^) | トップ | ついつい、やってしまいまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事