もうこりた

心に感じた事(独り言)

プチドライブⅡ

2008-10-12 19:53:18 | Weblog
昨日のつづきにゃん♪
時を重ねても変わらないなーーーー=RCつくりのお城
昔のまま・・・入場料が安くなったのが、変わったこと、とても静かになった
(観光客の人がすくない?)
時期的に、イベントをやっていないのもあるかな?

帰りに、名物のお菓子を、訪ねてみましたが、季節商品で・・無かった
ことが、めっちゃ残念でした。
かまくら○巻・・・二十歳過ぎのお土産の定番だったので、心残りにゃん

懐かしい場所を、尋ねてみましたが、昔棲んでいた家の場所は、ススキが
元気いっぱいの場所に、姿を変えて
友と過ごした場所も、とても風をさえぎることも無い姿へ・・
公園の薔薇も、とてもコンパクトになって・・・あややや・・

でも、変わらず頑張っている人たちの姿に、新しい元気を貰ってきました。
買い物で、交わす言葉は、ぬくもりのある言葉(方言)
美味しい漬物や、この土地に伝えられて来た優しさを、一番の思い出に
できましたにゃん

もう一度、時間を作って、訪れたいです。
近くの隠れた温泉場で一泊してーーー=たった一軒のお宿の温泉ですにゃん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆名月~♪ | トップ | 体育の日は、やはり晴れ~(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事