もうこりた

心に感じた事(独り言)

探していたら・・・

2011-11-05 18:33:54 | Weblog

シロちゃんが見えなくなったので・・探していたら・・こんな所に

見っけ

新聞入れの中に、丸くなっていました

こんな所に(笑)

今日は、電気工事をやってみました

将来のために・・=意味深な表現ですね。

200V用の配線を二箇所に、こつこつと・・外壁に二箇所穴を開けたり、室内の

配電盤までへと、後は、専用のコンセントと、配電盤に繋げる様にしました

専用ブレーカを取り付ければ、直ぐ使用できますものね。

そんな訳で、マグロのように動きまわってしまいました

それなのに、痩せないのは何故じゃ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の保養(^^) | トップ | 秋の雨・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事