もうこりた

心に感じた事(独り言)

今日の夢?

2012-11-11 16:54:29 | Weblog

何故か・・・夢の中に、マドンナが参加してきました

結構・・リアルなやり取りに、年甲斐も無くドキドキに(笑)

勝手ながら、プチ幸せゲット

まぁ、そんな自分勝手な夢の中は差し置いて、今日も筋肉痛の洗礼をゲット

薪の運搬と、冬タイヤへの取替え作業を

これで、いつでも、冬将軍の来襲に対応可

写真のアイちゃん・・・猫なべじゃなくて、猫かご状態・・私へのサービスかな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの後は・・・ | トップ | 一ヶ月経ちました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事