もうこりた

心に感じた事(独り言)

今日は、雨の一日

2021-09-04 17:33:57 | Weblog

午後から空模様の回復・・・とお天気予報は外れました

と言うことで、今日一日、しっかりとニャンズたちとのまったりタイム(昼ね)

午前中は、マロちゃんシロちゃん、れあんのトリプル添い寝

午後は、写真のサンゴとミミちゃんのダブル添い寝

気温が涼しいままなので、ぴったりと寄り添ってくれていました。

そして、今日予定していた・・・

農作業は、早朝、雨が小降りのときに白菜の苗を移植してきました。

今年は、直植えと苗植え比較の為に挑戦です。

結果は、、、、

さぁ、明日の空模様は?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜から雨 | トップ | 初めての朝ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事